大阪府寝屋川市のボンド動物病院。完全予約制(急患を除く)でかけがえのない小さな家族の健康づくりをお手伝いします。

  • 〒572-0019 寝屋川市三井南町14-1
  • 072-803-8282
ボンド通信

今週のお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もきれいなお花が届きました。

マリンブルーが綺麗なデルフィニュームと華やかな黄色のスカシユリ、さらにリンドウの3種類のお花が使われています。

 

2018.09.26 (2)

 

普通のユリは下向きに花を咲かせるのが基本ですが、スカシユリは上向きに花を咲かせるのが特徴です。

黄色と青の色合いが爽やかで夜空に浮かぶ星みたいですね!

 

2018.09.26 (3)

 

デルフィニュームは結婚式のブーケにもよく使われいて、一本の茎にたくさんの花を咲かせることから「あなたは幸運を振りまく」という花言葉があります。

澄んだマリンブルーがとても綺麗です!

 

2018.09.26 (4)

 

白色のスプレーマムとアップルミントの花束もいただきました。

小さくて可愛らしいですね♪

 

2018.09.26

 

残念ながら今回でお花は最後になりました…。

寝屋川市駅の近くでアクセサリーや雑貨のお店をされるそうです。

 

フローリストSATŌ様 毎週きれいなお花をありがとうございました!